輝きを見ていたい

アイドルを中心にエンタメが好きです

ロックの日【侍ふ2021.06.09vol.008】

こんにちは。

今日もジャニーズwebの「異担侍日報~侍ふ~」矢花さんのブログの感想を書いていきます。

 

 

 

まずはロックの日ということでISLAND TVにあがった動画について。

矢花さん一人ですべて演奏して作られたSixTONESのRollin’のバンド動画。

「矢花バンド」動画第三弾となっています!

j-island.net

今回、今までよりもさらにパワーアップした動画となっていて、こりゃまぁそれはそれはひっくり返りながら見ました。

 

動画編集までこれ一人で全部やってるってすごすぎませんか!!!

 

てかそもそも一人で全楽器やってるのがすごすぎでは!!!!!!

彼がいろいろな楽器を演奏しこなせるという事実は知っているんですが、この手の動画が来るたびに改めて思わせられるんですよね。

スゲーーーーーー!どうなってんだァ!?!?!?って。

 

そして今回は私がファンでもあるSixTONESの曲!

去年のサムパラ((Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ自担推し推し 緊急特別魂))で初披露でしたが、まさか矢花バンドでやるとは思わなかった。

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

 

お題「ロック」

 

「ロック=解放」には共感できました。

私の中でのロックはX JAPANさんみたいな感じだと思っているからです。

私はX JAPANさんの解放的な激しさが大好きです(他にもありますがここでは述べません)。見ていて聴いていて、自分まで解放的になれる。スカッとする。

 

だから、私も「ロック=解放」という印象を持っています。

 

また、解放繋がり(?)でいえば、ライブもまた感情を開放する場所だと思います。

ストレスや疲れ、日常からの解放されて、自分の感情のままに大好きな推しのライブを見て楽しんで夢のような時間を過ごす。これだけで日頃の疲れは発散できるし、心も潤って、QOL爆上がり。

 

私は7 MEN 侍とお互い感情を解放して魂をぶつけ合うライブを作っていきたいと思っています。

今はコロナ禍で、気を遣うことがたくさんあって完全に解放することはできないかもしれませんが、いつかできたらいいなぁと思っています。

いつも熱いパフォーマンスをありがとうございます。