輝きを見ていたい

アイドルを中心にエンタメが好きです

運命を信じる時【侍ふ2021.06.02vol.007】

こんにちは

 

ジャニーズwebの「異担侍日報~侍ふ~」の矢花黎くんのブログの感想などを書いていきます。

 

 

お題「運命を信じるか」

 

 

結論からいくと、条件付きで運命を信じます。

 

というのは、私は努力で人の未来を変えることができると思っています。

でも、人を好きになったりなどの一般的な「努力」とは少し離れているものに関しては運命だなと思います。

 

わかりやすいのだと、

私が7 MEN 侍が好きになったのは運命。

検定や試験に落ちるのは努力不足(合格するのは努力が実った)(運命ではない)

みたいな感じですかね。

 

物事の決断(選択)での経験や出来事は運命。

立ちはだかる壁は、乗り越えられるからこそ自分に与えられる。

つらい思いもきっとそう。乗り越えて成長するためにある。

そうだと信じて生きてます。それが運命。

 

私は7 MEN 侍に出会って好きになったのは運命だと思っています。

グループ結成当時こんなに好きになるなんて思ってもなかった。

応援してここまできたのもこれもまた運命。全部運命だと思ってます。

7 MEN 侍からするとそれは努力の結果だと思いますが、見ている側(ファン)からすると惹かれていくのは運命なんだと思うんですよね。努力して好きになるなんてなかなかない。

 

この先どこまでも7 MEN 侍と共にその道を歩んでいきたい。

私がこう思うのも運命なんだろうな。